2009 February

<ダルトンの目覚まし時計>

車の修理で近くのディーラーさんへ。。。行く道の途中で素敵なお店を見つけた。ん〜???かなり前に一度来たことあるよね。外観はナチュラルなガーディニングショップのよう♪
中に入ると外国のおうちで使われているような電気製品やインテリア製品がたーくさん詰まっている。優雅なベネチアンミラー、ネコ足のバスタブ、レトロな形の扇風機、キャビネット、素敵だよ〜#><#現代物の商品なのだけれど、アンティークを意識されているみたい
お店の片隅にB品コーナーがあってそこに並べられていた陶器のお花たちにビビビ★★★お洋服やアクセサリー撮影の小物に使いたい♪
ダルトンの目覚まし時計を発見★ここで出会えるとは思わなかった→市場の5分の1ほどのお値段で購入→感激★★

<更新手続き>

免許以外に更新手続きが必要になるなんて→英会話。まあ、いろいろ歴史が出来てしまった学校なのでしょうがないのだけれど、更新費用だってバカにならない。
この金額を払って更に続けるのだから、何とかしてモノにしたい、上達したいと思う。もともと文系人間なので英語はスキな科目のひとつ。でも英会話スクールに入って
早速わかったことは学校の授業英語ではほとんど話せないってこと。そして入り始めて割りと早い時期に一緒にレッスンを受けていた大学生の子との話で
「ただ通っているだけでは話せませんよね〜」と割と冷静にこの状況を受け止めることが出来たので、ただポイント消化のために通うことだけは避けてきた。
レベルアップしてゆくためにはそれなりの努力も必要なので今後もマイペースに英会話の勉強は続けて行ければいいな、と思っている。それにしても先生の数が少ない。
お気に入りの先生がヘッドなのは嬉しい#^。^#

<東北>

16日月曜日の日から21日土曜日まで東北へ行った。途中佐野プレミアムアウトレットに立ち寄ってちょっぷりお買い物♪アフタヌーンティーでカワイイPOTを見つけた、
半額以下でかなりお安い、おまけにカワイイ♪1000円だったので2つ購入←買占め^^;
翌日からはいろいろバタバタする予定。オットはマッサージ、わたしは例の美容室へと、短い時間の中でも目的は見失わない
いつもいろいろお世話になっているオットにバレンタインディナーをプレゼントすることも目的の一つ。街一番の繁華街に位置するフランス料理店。前からチェックしてたんだ。
地下という立地からついつい見落としてしまいそうだけれど、口コミ情報はばっちし★期待を裏切らない味でパーフェクトV^^V私の中ではフランス料理は食の中では比較的
下のほうにランキングされるのだけれどカノウさんのフレンチを頂いて料理の印象が変わった@@美しくデザインされたお料理もさることながらそのボリューム感とお味♪
1品目の<15種類の海の幸のサラダ>だけでもうお腹は満腹★コレだけで苦しい^^;
その後更に続くメインまでのお料理、最後のデザートの時にはすでに私の分はオットのお腹の中へ・・・_ _;この雪辱はいつかきっと★
主賓に喜んでもらった私はこの上なく幸せ^^絶対また行くって決めた♪

PINK系には目がない@@わたし^^;ず〜〜〜っと★欲しかった
ダルトンの目覚まし時計を買いました♪
今使っているのはMUJIでかった古株♪
嫁入り前からず〜〜〜っと使っている古いお友達で旅先にも持ってゆくほど^^
とりあえずダルトンの時計は買ったけれどまだデビューは先かな???

こ〜ゆ〜キラキラしたおもちゃの宝石みたいな物もダイスキ#^。^#
香水瓶みたいな形がかわいいでしょ♪
あいかわらずPINKに目がない@@
ちっちゃな小物もダイスキでちょっとずつ増えてゆきます^^;

Home

Back

Next